受験が
約二ヶ月後となりました^^



正直、
前までは
【根拠のない自信】
でしたが
【確固とした自信】
に変わってきました



ぜっったい受かってみせる





次更新する時は
合格発表にします^^



ちょっと早いですが
2011年も
よろしくお願いしますね♪




Adios(^O^)/

何とも言えん
ネーミングやよねf^_^;笑


今塾に
いるんやけど
眠くて集中できませ~ん

だれか
【眠眠打破】
くださいっっっ

でもあれ
飲んで吐いた
友達いるし...
やっぱコーヒーにしとこっ♪


さて、
最近は
勉強関連の記事ばっかだったので
今日はバンドについて↑↑


文化祭ライブまで
あと6日となり
不安とドキドキで
いっぱいです(ノ><)ノ


次のライブで
活動休止やから
ほんとは
寂しい気持ちの方が強いけど
まだセンチメンタルな気分に
浸るのは早いと思うので

文化祭ライブで
暴れて
暴れて
楽しんでから
泣きたいと思います♪笑




じゃぁ今日はこれで~
Adios
癒しを求めて三千里´Д`-SBSH01881.JPG
今日は
塾で模試がありましたー




英163
国178
日65




8割突破でし♪笑