どうも達也です(@ ̄ρ ̄@)



お久しぶりです!!



二ヶ月くらい書いてなかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




これからはもっと更新していくよ!!




最近のTRUEは満席続きで
あと一人、二人ゲストが来たら頑張っても入れないんじゃないかな?
って日が多々あります!笑



みんな頑張ってるなぁ〜



自分もこの店の空気に便乗して
バリバリやってかねば:(;゙゚'ω゚'):



からの、ブログは写真載せると

良きヾ(๑╹◡╹)ノ"

らしいので、この間の撮影の時の写真載せときます笑












2枚めは仕事終わりで顔が疲れてるけど笑




5月15日は
メニーメニースイーツパーティーイベントがあるので
皆さんのご来店お待ちしてます(*⁰▿⁰*)
なんか特典あるかもです。笑



ご新規様も連絡待ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"

LINE
taaaa-chi