今日は久しぶりにバイトの時間までゆっくり出来る\(^o^)/
今週もバタバタな一週間でした
実習日誌、補講、レポート課題に追われ
単位もギリギリで泣きそうでした( ; ; )
木曜日にはTOW WISHさんで作品撮りにも参加させていただきました!
事前にカット・カラー・トリートメントをしていただいて、衣装やメイクの打ち合わせをしたり、
当日の撮影もスタッフの皆さんがすごく優しくて面白い方ばかりだったのでだんだん緊張もとけて楽しく撮影できました!
撮影のデータは後日なので、届き次第アップできたらなと思います!
スタッフの皆さんもTGA応援してくださっていてすごく嬉しかったです(;_;)
ありがとうございました!
最近はサロンモデルやTGAに参加させてもらったことをきっかけにいろんな方から撮影の依頼をいただけるようになりました!
その時その時のために美意識をあげていくんじゃなくて、常日頃から意識して生活しなきゃなって感じました
私すごく誘惑に弱くて、すぐ食べちゃうから(>_<) しかも結構な量を…
もっと誘惑に負けない意思の固い人間になることが私の最大の課題ですね。
先月サロモやらせていただいたサロンで今月も撮影させてもらうことになったり、
以前、数々のアーティストさんやモデルさん、イベントやショーのヘアメイクをやってる方に声をかけていただいててついに来週撮影ご一緒させてもらうことになったり
こんな一般人の私が参加させていただけるなんてなかなかないことだし感謝して、一生懸命やりたいと思います。
一緒にTGAに参加した樹里も部門は違うけど頑張ってるし、こうやって刺激し合える人が側にいるから私も頑張れるし、
これからもお互い高め合って頑張るので
応援していただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
Twitter : @ttk_0719
Instagram : TTK0719
フォローお願いします
#TGA14

