☆ヤバ〜イ☆ | KAORU'S BLOG

KAORU'S BLOG

ブログの説明を入力します。


ケーキ食べた~
photo:01


マミーと一緒にねニコニコ

てか、ヤバイ。。

体型崩れすぎ!!

やだ!

明日からほんとに頑張ろう。

年内にはとりあえずどうにかしないと。

冬、着ぐるみになっちゃう!!

あ~

切ない。

妊娠を言い訳にしてきたけど
出産して早4ヶ月。。
完全努力不足とゆ~かさ、
怠けたよね。。

ウォーキング
カーヴィー
半身浴
マッサージ
食事!!!!これ大事。

頑張ろ~

目指せ美mamaキスマーク


大事件発生。
早いとこ携帯解約しなきゃ。
もう嫌だ。。
なんなの~もう。
誕生日最後の最後に気分悪。。

はぁ~~~



にしても
息子くん寝相悪いなぁ得意げ