行ってきました~
1時間半くらいいたかな。
息子氏い~子でありがたや~
親孝行だな。
先生にいっぱい会いました~
西片先生には忘れられていました。しかも最後まで思い出してくれませんでした。。
ガビーン
だけど、息子ちゃんたくさん抱っこしてくれました。笑
あ、東雲先生にも。ま、そこはいいんだけどね。あんまり関わりなかったし。
室橋先生、伊部先生、富安先生、石井先生、下山先生?名前あってる?
あ!家庭科の先生もいた!クシ、未だにとられたまま!!
渡辺先生に逢い忘れた~
ガビーン
伊部先生、、相変わらず失礼でした~笑
あ、ネックレス未だにとられたまま!笑
一年生の合宿勉強会のあたしですら忘れてた捻挫エピソード。笑
ダメって言われてたらしい、高さのあるサンダル履いて捻挫したんだよね~懐かしい~ばか~
でね。横田くん、あんな、小川くんも会った~
さっちゃんの後ろ姿も見ました~
息子氏いて幸せだけど、
高校の友達と会うとね~
人生間違えたな~って思ったりもする~
色々やり直したいとかね。
ま、これからだけどさ。
人は人だし。
こんな宝物いるしね。
過去ばっかみて
後悔してても仕方ないし。
頑張らないとな~
将来設計きちんとしなきゃ。
まず、痩せなきゃなぁ。
明日からまた朝のお散歩、、ね。
あ~涼しくなったら髪黒くしよ。
まとまりない文書~
ぷぷ
あ、文化祭の後は池袋行って人多過ぎて巣鴨で遊びました。無駄足~
今日の息子氏のいい子さ神レベルでした!!
そしてもう寝たよ~
すてき。
おっぱい公園~懐かしい~
あ~がんばろ。
息子ちゃんは
父親なんていなくたって幸せにするぜ!
唯一、子供は幼稚園派だったけど、保育園になっちゃうのが心残り~
じゃ!
半身浴。。明日にしよ。
ふぅ
制服かわいくなるんだね。ずるい。いーな。ずるい。
