おはよう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡








実家に帰ってきて1週間以上
経ちましたおねがいキラキラ







いつもよりはゆっくり
出来てるけどゲームす
る時間はないよ(笑)






娘ちゃん赤ちゃん起きてる時間
はゲームできないし、、







寝てる時間は夜ご飯の手伝い
など家事をしてるからか意外
に時間ないよパーアセアセ






実家に帰ってきてから娘
ちゃん夜に起きる回数減
りました爆笑キラキラ






むしろ朝までよく寝てくれる
日が増えたよ笑い泣き笑い泣き







めちゃ嬉しい照れハート






母乳だけでも朝まで持つ
ようになったんやねニヤリ






娘ちゃんの成長を感じますウインク







この前しまむらでドラえもん
の服が売ってたので購入して
着せてみましたお願いピンクハートハート














可愛いけど僕ちゃんやね(笑)







男の子みたい笑い泣き笑い泣き






これはこれで可愛いから
個人的には満足照れキラキラ








旦那の職場でいろいろあ
ってマンションに帰れな
くなったからまだしば
らく実家で過ごす事にな
りました(´・ω・`)







いつ帰れるか知らんけど
今のうちにゆっくり過ごし
ますニヒヒハート






でわ、、






良かったら見て下さいハート
kimiの楽天ルーム