おはようございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡






娘ちゃん赤ちゃん
今日で生まれて10ヶ月が
経ちました拍手ハート






とうとう2桁になったよお願い



猫しっぽ9ヶ月右矢印10ヶ月成長猫あたま
イエローハート立ったら自分で座れる
(旦那が座り方を教えてくれた)
イエローハートほっぺたを凹ませたりしている
イエローハートなぜかうちの腕を噛んでくる(笑)
イエローハートハイハイのスピードがあがった
イエローハート夜間まとめて寝るようになる
だいたい5時間程寝る
長いと夜間は1回も起きず
イエローハートハイハイの体制から身体を起
こしてお座りできるようになった
イエローハート上の歯右側がはえた
6月18日上の前歯右側が
生えて左側も生えそう
イエローハート長い距離伝え歩きがで
きるようになった
イエローハートなぜかお風呂場が好きで自ら
ハイハイでお風呂場まで行って
浴室のタイルを叩いてる(笑)
イエローハート6月4日初めて靴を履いて外
で立ってみる
立っても固まってる(笑)
イエローハートイライラすると頭をかく
イエローハート思い通りにならないと大き
な声で怒る
イエローハート6月9日から手づかみで食べ
たがるようになった
イエローハート6月13日に押し車を押して歩け
るようになる


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




コロナの影響で8ヶ月検診が
中止になったんやけど、、






この前市から医療機関で
検診受けるよう通知がき
たのと無料券入ってた!





近々検診行ってきますパー音符






体重と身長が気になるよキョロキョロキラキラ






最近生まれた時小さかったの
に大きくなったなって抱っこ
しながら思うわ~







夜は旦那ではダメで母でな
いと泣き止まへんし後追い
すごいし大変やけど可愛
くてたまりません照れラブラブ





ただ1ヶ月前から自我が
芽生えてきて訴えが激し
いのとこだわりが強い滝汗





大変やけど頑張るよグー








10ヶ月おめでとう拍手
これからもたくさんの
笑顔見せてね流れ星





でわ、、






良かったら見て下さいハート
kimiの楽天ルーム