おっはようございますっ


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



息子、昨夜旅行に出発~!

ええなあ。


友達と楽しんでこーい!


私は昨日、予定通り、

買い物行って~

店の事務仕事いっぱいやって~

ピアノの練習もして~

ちょっとのんびりして~


充実した1日でした。




さて。




タイトル、〈怒涛の3日間〉にしちゃいましたが🤭わかりますかねえ?😆

ま、いいやっ




ピアノの恩師をお迎えに出ようかと思っていた頃。

夏季定期訓練中の息子から珍しくLINE。



そこで閃いたのは~


😸月曜日って休みじゃないん?


👦あ~、多分休み


😸💡❗️



この三連休を利用して、

土曜日夜、先生をお迎えに行き

日曜日、先生をお連れして我が家でレッスン会

終了後先生をご自宅に送る

月曜日、この日は祝日なので先生宅からのんびり帰るか、もう少し遠出するか…


こんな予定だった私。

月曜日、息子がオフ…おふ…オふ…



我が家から息子の所まで、車で6時間。

横須賀にいる時より、ある意味遠い(笑)

息子が外出できる日と私の休みが重なるかどうかもわからないし、往復12時間を1日でやったところで会える時間はわずか。

さすがの私も今回ばかりは推し活封印でした。



それが。



先生のところから、4時間。

それも会う日の前日に移動。



できるんじゃ……🤭

しかも、高速は3日間乗り放題プランに申し込み済み(お金はレッスン参加するメンバーで割り勘😁😁)



つい、


😺行こうかな~


とLINEしたら



👦同期と○○○に行きたかったけど遠いけ諦めた。連れて行って~


と、多分半分冗談であろう返答



😺ホントに?行くで!


👦わーい



こうして、土曜日の夕方。

16時に、私の怒涛の推し活旅が決まったのでした😆😆😆



あ、ここに旦那さんが全く登場しませんが😆

このLINEやり取りは家族のグループLINE。

私が「行くで」と入れた後、旦那さんが


😓


と送ってきたのでした~

私の無謀さはわかっている旦那さん。

もう、何も言いません😆😆😆