おっはようございますっ


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



昨日のいろいろ😆


昨日、息子たち防大生は解散日!

簡単に言えば、世間でいう、終業式!

いやまあ、それは違うかな🤭🤭



とにかくっ、前期終了!

72期さんっ、お疲れ様でした~。

自宅に戻って久々のマイルームで、のんび~り過ごして下さいね。


まだ校友会の関係で帰れない方もいるかと思います。

それを待つ親御さんたち~!

一緒にワクワクドキドキ待ちましょう☺️☺️


息子は昨日の解散後、部屋会だったようで。

その後は同期と海外旅行~とかで、帰省は来月お盆前。

帰省はたったの3泊4日。これでは家族旅行も2人旅もできなーーーい😭😭😭

3年生になるとこんなもんですな😚



そして昨日、私は築城基地のサマーフェスタに行ってきました!



花火も!


ここでも素敵な出会いがあり。

いい話が聞けたので、またレポしま~す。



さて今日は。

昨日半休とってサマーフェスタ行ったので、今日は学校の前期試験監督してきます。


明日が久しぶりの何の予定もない日!

身体休めするぞ~💪