おっはようございますっ


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




本日は勤務校にてオープンキャンパス!

しかもっ、今日の模擬授業は私が担当。

もちろんお初です!!


うまくいきますように。

ドキドキドキドキ💓



さて。




もう一週間前の出来事となりました。

先日の東京遠征でのピアノ編。

「美意識」定期演奏会。




今日は自分の反省会でっす。



と、その前にっ😊



なんと、この演奏会に、今年の2月に参加した、M´S CONCERT でアドバイスレッスンをして下さった先生がお客様としていらしていて😳😳😳



受付でお会いして、ご挨拶して~...

あの時と同じ曲だったので、あれから少しでも成長したと思われたらいいな…と。




そして演奏。




ずーっとずーっと力を入れていた1曲目は。

やっぱり完全集中とはいえないものの、それでもかなり集中して音を出せた……と思う☺️


その分、2曲目でちょっとコケちゃった所があって、やっぱり油断は禁物。

今回、1曲目に練習時間使ったので、2曲目ももう一度丁寧に練習しよう😚



演奏後、すぐにあの先生のもとへ☺️


👩‍🦱すごく良くなったわよ~。素晴らしい❗

後は○○○▽▽▽◇◇◇を気をつけて…。

えーと、今楽譜ある?


😸あります!


とここから2月の時並にレッスン開始❗😆


なんて贅沢な!!


その楽譜は練習用楽譜で、今までの注意などもたっぷり書き込んである。

2月のアドバイスレッスンの内容もしっかり書き込んであって🤭



アドバイス、そして今後のこと、いろいろお話できました。



👩‍🦱応援しているわ。これからも頑張って!


とお帰りの時もしっかりお見送りし、その時にも応援のお言葉頂きました♥️




本当に、人の縁ってすごい。


最初のご縁は、このコンサートの素敵な主催者様♥️

それから2月のコンサートの主催者様やそのお仲間たちと繋がり、アドバイザー先生とも繋がり、またまたこのコンサートで再会し。




さすがに遠距離なので、いつまで参加できるだろうと思いつつ、やっぱり頑張って参加して良かったと思います!



本当に本当に得るものが大きかったコンサートでした🥰🥰🥰




明日はコンサート後の懇親会編😆😆