2月ぶりの東京だぜ~、おっかさん!

あんなに毎月のように行ってたのにっ。



昨日も1日実習報告会や就職セミナーで、練習できず💦



このまま行くんかーいっ

と思いつつも空港へ。おっ、行くんやな。



そうしたら遅延~

そんなに遅延するなら学校で練習すれば良かった。あ、ダメだもう学校閉まってる💦

ALSOKがくるぞー。



まあ、飛ばないよりいいか。



それにしてもっ


遅延


やっと飛んだけど




遅延


飛行機の中で爆睡して


遅延



遅延



やっと着いたのは



羽田空港に23:40😱


羽田空港に門限なくて良かった💦💦(あったらそもそも飛んでないな)



羽田からそれほど遠くないホテルだったけど、着いたのは24:30



羽田空港からの最終電車だったよ😥

これ逃したらタクシーしかない!?


最終便の怖さを感じました。



まあ、それでも無事到着。

朝はちょっとのんびりして練習しに行くかな。



今日は1日どっぷり音楽三昧楽しみます!



そして夜は🤭🤭🤭🤭🤭



ということで、只今遠征中につき、皆さまのところへのご訪問、コメント返信など遅れます🙏➰💦