おっはようございますっ


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




昨日は突然真夏日に!!
一昨日は土砂降りで、昨日は真夏😱
体がついていきませーん💦💦

皆さまも、過酷な自然の力に身を任せながらお身体をお守りくださーい。



さて。



先日行った東京遠征。
只今は旅日記編です🤭



およそ1時間遅れで飛び立った飛行機。
乗るなりすぐ寝ちゃったけど、ドリンクサービスの瞬間に目が覚め🤭
冷たいスカイタイム飲んだらめちゃくちゃ美味しくて。おかわりしちゃいました😄😄😄


で、またひと眠り。


😪💤💤


ダダーンと衝撃があって、羽田に着いたことがわかります☺️


ふー、やっと着いたか~、と時計を見ると

23:40


ん???


なんでかなー、確か飛び立ったの21:45頃じゃなかったかなー。
寝起きの頭にゃ理解できず。


👨‍✈️予定の到着時刻より更に遅れましたこと、お詫び申し上げます


なるほど~
また更に遅延したんかーい。


とりあえず、飛行機降りて宿に電話し、遅れることを伝え。


羽田からの京急、最終列車24:10に乗り。
飛行機遅延でも最終列車は待ってくれないよな~。
ここで飛行機遅延の怖さを改めて思う…
これ乗り遅れたらどうなるん??
タクシー🚕??いくらかかるだろう😱😱
いや、このご時世、タクシーがいない可能性もあるっ


……まあ、今回は大丈夫なのでっ😅


大鳥居駅へ。
この日の宿は東横イン羽田空港2

大鳥居駅すぐのはずなのに。
初めてじゃないのに~
こんな日に限って、出口間違え😭


本当にたどり着くのだろうか…と少し恐怖を感じ出した頃見えてきた、toyoko innの字。
出口さえ間違わなければ、ホントに駅すぐだった😭


こうしてやっとたどり着いたのが
24:30

長かった…😑😑😑


でも、ホテルの部屋はリニューアルされたようで、とても綺麗



東横インはよく使うけど、コーナーを利用した机、初めてやーん。
とテンション上がった!


いや、テンション上げてる場合じゃないっ。早く休まねばっ💦💦



明日はピアノ編になりまーす😄👋