おっはようございますっ


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





昨日もよく降りました~!
午前中、バケツをひっくり返したようなっ、と思いきや、午後は晴れる😳

まあ、天気予報通りと言えばその通りなのですが。この天気の変わりように驚きです。



さて。



先日の東京遠征日記の始まりです!
今回の(今回も?)東京遠征は、
・旅行記
・ピアノ
・息子
の3部構成です。


あ、いつもそうですね😅


この3つに分けて書きまーす!



まず始まりは。一応旅行記。


6月28日(金)


自宅ー空港ー勤務校、という位置関係であるので、仕事後は家に帰らず、空港へ。
21:00くらいの飛行機でした。


息子への大量なお土産と🤭演奏会用ドレスを入れた荷物を預けにカウンターに行くと

👩‍✈️到着便の遅れのため、出発が、今のところ1時間ほど遅れます


😸???1時間ほど???


元々の時間でも21:00くらい、羽田到着は22:30くらいなのに~😗
1時間も遅れたら23:30?
ホテルのチェックイン23:30にしたなあ。まあ、なんとか許容範囲???


とまああれこれ考えても、私がどうこうできることではないので。

とりあえず夕飯じゃ。



天ざるそば!久しぶりのお蕎麦。
この夏初めての冷やした麺でした
美味しかった~🤤


さて、時間はまだたっぷりあるし。
いつも空港でそんなに時間ないのでこの空港ではまだ行ったことのない、ラウンジへ。


そもそも小さな空港なので、ものすごい待遇のラウンジはありませんし、私にはそこに入る力はありませぬ。
ただただ手持ちのクレジットカード💳️特典で入れるラウンジですが。



ソフトドリンクは飲み放題。
アルコールは有料。


ゆったりとした座席。


ここはドリンクと共にお菓子も自由。


お菓子ショボい美味しかった😆


ドリンクとお菓子、おかわり。
赤いお菓子が気に入ったことがわかる図😄😄

こうしてここでまったり過ごし。
本当にほぼ1時間遅れで搭乗。

21:45に飛び立ちました~。


つーづーくー😊