おっはようございますっ


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




昨日は勤務校の飲み会!
私の歓迎会を開いてくれました😆

教育実習、保育実習がやっと終わり、ちょっとひと息つけるこの週末。
もう先生方とは随分親しくなってきたので、楽しく飲めました。

ただ、女性教員が本当に少なくて。
ここでも女1人とかになっちゃうなあ😥


さて。


息子の誕生日に、オリジナルTシャツを送ったの、覚えていますか~?
息子の個人情報満載の為、ここではどうしてもあげられない💦💦
見せたいけどっ😆😆

息子は私のDNA 受け継いでいるので、そういったTシャツ、喜んで(楽しんで?)着てるようで。

なぜか、そのTシャツを欲しいという人が😅

もしかして、その子の情報で作るのかなと思ったけど、どうも、息子の情報のやつでいいらしい😆


なんと

👦5枚お願いします

だと💦💦

各自購入するから、と言ってくれますが、そこはさすがにお金取れない~!
オリジナルTシャツなので、まあまあいいお値段なんですよ~。

とはいえ、やっぱりお金取れないし、私の初ボーナスももうすぐもらえるだろうからっっ頑張って購入しました。

ブロ友りんちゃんから、以前の投稿の時、
「自分の分も購入したよね?息子君とお揃いよっ」
と言われて。
まーったくその頭なかったので、そっかぁ、お揃い♥️と思って、どさくさに紛れて、自分の分も購入しちゃいました😆😆😆

ふふふ🤭開校祭の時にはこれ着て行くか~?😆😆😆


ところで、このTシャツ、欲しがったのは同期と上級生らしいです。

一体いつ着るんでしょう🤣🤣🤣
みんなで息子の個人情報ばらしまくるんでしょうか。まあ、同じ大隊の人なら知ってるくらいの個人情報ですが😁
みんなで着てるとこ、見てみたい🤭🤭🤭