おっはようございますっ😆


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





今日から旦那さん、またまたまた入院っ。
今回は、手術後の状態確認と、何か+αするみたいで。
多分数日ほどの入院です。
本当に、いくら早期の発見、簡単な治療、なんて言われても、楽な治療はないですねえ。



さて。



今日はピアノのお話でーす。

昨年、久しぶりに人前演奏を再開し。
そこで沢山の人たちと出会い。
皆さん、本当にピアノライフを楽しんでおられて。


その、ピアノライフの中でも、コンクールにチャレンジしている方々、たくさん😊😊
いろいろと刺激を頂きました。


それで、今年は私もいろいろチャレンジするぞ、と思いまして。昨年はその為の準備期間!と結構頑張ったりもして🤭🤭🤭


いよいよお仲間が申し込みをし出した時期なのですが。


昨年秋頃から、突然自分の人生が変わってしまい。
コンクールの申し込み!?…😱無理やーん💦💦💦
なんですよね~。


でも、昨年頑張ったし、めちゃくちゃ自分を追い込んだし、やっぱりどれかチャレンジしたい!


年間スケジュールとにらめっこ。勤務校のオープンキャンパスや入試、防大開校祭などの日程を考え、多分、どれにもほぼぶつからないコンクールを見つけ(受けるからには全国大会まで行きたいもーん)


1つ、申し込みしちゃいました!


本当は2つチャレンジしたかったのですが、さすがにキツキツすぎるスケジュールになり、新しい仕事に就いたばかりの、ではないかなあ、と思い。


8月は勤務校、オープンキャンパスに力入れているので、日曜日はほぼ埋まり、🙅‍♀️
秋は、勤務校にも学祭などのイベントがあり、防大の開校祭やら、勤務校の推薦入試やらでやっぱり🙅‍♀️
なんとかそのすき間にあるコンクール見つけ。
お仲間も受けるらしいし、お勧めもしてくれて😊


それにしても。
コンクール。
最後に受けたのは、大学卒業後の数年くらいまでだなあ。
その頃の倍の年齢になって。
またこんな状況になるとは😊


お仲間さん達のお陰。
そして私もちょっぴり仲間入りです。


ピアノ仲間さん達、よろしくおねがいします🙇⤵️
その他のお友達は応援してくださーい😊😊


まずは今月末に素敵な演奏会♥️
頑張る、と言いながら、全然思うように練習できていないけどっっ。
素敵なお仲間にも会えるし、演奏も聴けるし、息子にも会えるし😁
実はそれが一番の目標!?


頑張る~😆👍️❤️