みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





今週もほぼ終わり‼️

皆さんお疲れ様〜😆😆😆


さて。


6月2日のお話です。
その前の日の夜、防大同期ママ友と会食、と書きました。


実は彼女、関東の方なのですが、防大3年生の息子さんの応援に駆けつけたのです。


なんの応援かと言いますと〜


全日本カッター競技大会‼️

校友会、短艇委員会さんの出場です。
お友達はもちろん息子さんが出場。
私の息子はいませんが、一緒に応援に行きました😊

会場が、車でないと行きにくい場所だったので、運転手兼ねてです😊



現地に到着!


おっ、防大生も発見👀
ワクワクする〜😊



開会式が始まり...



オレンジ色が防大生。
いい写真が撮れなかったのですが、わかるかな〜。
開会式中、直立不動な防大生。
手はグーにしてキッチリ両サイドに😆😆

他の大学生はダラーンと立っていましたが、そこはさすが防大生でした😆😆


エイエイオーもきっちりやります🤣🤣


その後、息子の友人を見つけました。
もちろん、私は知り合いではないのですが😆😆

コミュ力おばけ👻と言われる力発揮して、連れて来てもらい、差し入れ渡しました〜😆😆

 
ちゃんと証拠写真撮って〜🤭🤭🤭



これから先の写真にはモザイクかけません。
ここまで応援に来られなかった方に届くといいな〜

 
防大生達が移動したのでついて行くと。
そこには。


応援団‼️


前日は防大オープンキャンパスだったので、その後新幹線でやってきたようです。
到着したのは前日夜。


応援団から短艇委員会へのエール、続きます。



皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀