みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




週のはじめ。
雨スタート。
なんだかスッキリしません。
でもまもなく梅雨に入るんでしょうね〜。

クリクリ天然パーマが更にクリクリになる季節💦
長年クリクリしてると、無性に引き伸ばしたくなる😑
即、コイルのようにクルルーンと縮みますが😅



さて。



少し前の話なんですが。

息子、21歳になりました〜🎂

うーん、20歳になった時ほどの感動はないかな〜😆
20歳はね、「ハタチ」という、なんだか甘酸っぱいヒ・ビ・キ❤
21歳はその延長だもんねえ。


息子に
🐱20歳から21歳、何か変化あった?
と聞いても

🧑なんもない

だろうなあ。

で、一応お誕生プレゼントを入れたMAMAZONを送りました。

夏の海外旅行用に、家にあったユーロ€をあげたので、誕生プレゼントは、Tシャツ😆

でも。
ふっふっふっ。私が普通のTシャツを買うわけな〜い。
かっこいいものなんかも買うわけな〜い。

オリジナルTシャツ、作りました✌️😆


私からしたら会心の作なんですが🤭🤭
個人情報満載のTシャツなので、ここにはあげられんとです😅😅


息子がどんな反応するか楽しみでした😊

 




との反応❤
ウソかホントかわかりませんが、私が喜ぶであろう反応をしてくれる息子に感謝❤


その他MAMAZONにはお菓子をたっぷり😊
お部屋の皆さんにはこれ⬇



お部屋に冷蔵庫が入ったので、これを。
ジュースとしても飲めますが、凍らせて、アイスとして!


1つ自分用に買って、凍らせて食べてみましたよ〜。
私好みの味で、美味しかったので、また買いに行こうと思います😊


息子も美味しかったようです。
お部屋の方々、食べてくれたかなあ🤤
そんなことを考える時が1番楽しいですね〜😊😊



皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀