みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




昨日、スマートウォッチ、届きました!

数万円するアップルウォッチでもなく。
そもそも、私のスマホはAndroidだから、アップルウォッチは無理〜😆
でも、見た目はアップルウォッチそっくりなので、まあアップルウォッチってことにしておこう🤣🤣🤣





ね、見た目はかっこいい🤭


さあ、スマホと連動させて、寝てみようっ😆




寝た時間、起きた時間は正確だな〜。
私、睡眠時間は短いのですが、しっかり眠れてる🤭



心拍などもタッチすれば、睡眠時間のグラフのように細かくなります。
血中酸素の結果より、無呼吸症候群の時間はない、と出てました🙌🏻
血圧はちょっと高め?
まあ、逆に正確だわ〜🤭🤭🤭

お待ちかねの?🤭血糖値。
これもタッチすれば細かくでます。
私の血糖値の推移を細かく全国にさらすことはないのでこれくらいで🤭🤭

朝食後、昼食後に上がって下がっているのがわかりますね〜。
なんで血糖値までわかるのかよくわかりませんが。
医療用データには使えませんので、この結果で安心するわけにはいきませんが、まあ、ちょっとの検討材料にでも😊



そして。
皆さんが知りたい、防大生について。


息子に、防大生のスマートウォッチ事情に聞いてみました。

🧑つけてる人もいるけど、テストや訓練時には使えない

息子は興味ないようでした。

息子はチープカシオよりちょっとだけ上の、電波チープカシオ😆
電波時計で、時間が正確なのがいいようです。

ただ今同じもの2個目。
1個目は、ベルトがビリビリになっちゃって。
ベルトを替えるより、本体を買う方が早い💦💦
と同じものです。


時間に追われる防大生。
腕時計は必須ですね。
それこそお風呂入る時も、らしい。
可能なら防水のものが良さそうですね!


皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀