みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




今日は勤務校のオープンキャンパス!
担当だったので学校へ。

やっと旦那さん、退院しましたが、放置です😆
とはいえ、元気いっぱい?な旦那さん、朝から私より早く鉄道写真撮りに出かけました🤣


私は初めてのオープンキャンパス。
勝手がわからいものの、なんとか事務方さんの足でまといにならないように。
ちょこっとピアノ弾きました🎹🎵

7月のオープンキャンパスでは私が模擬授業担当なので、今から温めておきます😊


今からは、元生徒ちゃんとご飯、
会いたいと連絡してくれ、前から行きたかった、その子のお姉ちゃん(こちらも元生徒)がバイトしているホルモン屋さんへ。
ちょうど、今日は勤務日らしく。


旦那さんも誘いましたが、さすがにホルモンはきつい、と😅そりゃそーよねー。

ということで、今から行ってきます‼️(今、行ってる途中)

今日はバタバタでした😊
なので簡単な投稿で失礼〜🙇‍♀️🙇‍♀️


明日からもまた仕事〜💦💦


皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀