みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





旦那さん、今日退院しました〜‼️
来週半ばかなあと思っていたところ、バタバタ退院が決まり(本人希望で😑)本日退院。
今週、チューブが取れてからは、病院の階段を1階から9階まで歩いたり、別棟の屋上庭園をガシガシ散歩したりして、体力回復に頑張り、もう月曜日からはお店開けたいそうです。

大丈夫なんかなあ😅
まあ、食欲もあって、今夜は冷蔵庫にあったものでちょこちょこ作りましたが、明日はアジフライが食べたいそうです💦


さて。


私のブロ友さんお2人がお好きな

門司港プリン🍮
土日は観光客が多くて、長蛇の列、売り切れもあるし。平日はわたしが行けない💦💦

なので、大好きなブロ友の姐さんと一緒に行った1回だけ。


そのお店が、どうやら斜め前の門司港駅前のビルに姉妹店をオープンさせ、この門司港プリンがテイクアウトできるようです。


昨日、ブロ友さんが門司港プリンを食べた記事あげていたので、私はテイクアウトしたいなあ、と思い。


旦那さんをお迎えに行きながら、テイクアウトしてきました!

お店はこちら⬇
プリンはこんな風に並んでいます


見た目はミルクホールさんの通常の門司港プリンとは全然違います。



2個買いました。
1個490円。

味は門司港プリン!
ちょっと固めの昔ながらのプリン😊
私好み🤤🤤🤤


このプリンが大好きだった姐さん。
いつも門司港に来たら食べて、テイクアウトができないのが残念、と言ってたな〜。
テイクアウトできるようになったよ!


姐さんを思いながら食べます。
お空に届きますように。


そして、もう1人のブロ友さんも是非次回はご購入を😆
やましたプリンと食べ比べできる至福の時間がもてますよ〜🤭🤭🤭


皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀