みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




昨日は重苦しい内容の記事に、コメントありがとうございました。

同じような経験をされた方、これから経験しそうな方、医療従事者の方々、いろんな立場でのお話、ありがとうございました。


私の両親、旦那さんの両親、全員看取った後なので、やはりこれからは自分のこと、旦那さんのことになりますね。


答えは1つではないと思いますが、後悔のないよう、よく考えて決断されて下さい。
私もよく考えようと思います。
命は1つしかないですから。



さて。


昨日は重い内容だったので、今日はくたらない我が家の近況報告を。


最近、家族3人バラバラな生活ですが。
考えてみたら、旦那さんは病院内、息子は防大内、ということで、毎日1時間ほど運転して勤務し、また1時間かけて帰って21:00までレッスンしている私の方が実は心配な状況なのでは、と思い、出かける時に、家族グループLINEに「行ってきます」のメッセージを送るようにしました。


すると


上が旦那さん
下が息子



上が息子
下が旦那さん


なんだかちょっとしたことだけど嬉しい♥️


で、カーラジオで聞いたなぞなぞを…


答えたの旦那さん😆😆


グミを食べようとして、ふといたずら心で



この返事は息子😆


1人寂しい夜ですが、割と楽しくやっています😊😊


皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀