みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





旦那さんに、術後調子はどう?と尋ねたら
👴鼻のチューリップが鬱陶しい

と。
どうやら鼻のチューブが鬱陶しいと打ったつもりのようで😅

鼻のチューリップ🌷見てみたい😆😆



さて。


今度の日曜日は母の日なんですね〜。

とにかく忙しいのと、旦那さんの病気のことで母の日のことはすーっかり忘れていました。
私の母も旦那さんの母ももうこの世にいないので、私が贈り物をする日はもうないのだ!


で、今日、Amazonからお届け物が。
同じ日に、旦那さんが暇つぶし用に購入した本が楽天から届いたので、まだ何か買ったのかな?と思ってましたら。

息子からの母の日のプレゼントでした😆😆😆


防大1年生の時は、初任給で
LeSportsacのショルダーバッグ!
横浜高島屋でちゃんと正規のお買い物🥰


防大2年生の時は、チョコレート

今年は〜😆😆😆

もうネタ切れで、お笑いに走ったようです😆


学校勤務になった私に、採点ペン😆😆


それにしても、カートリッジ多すぎやろ🤭
どれだけ採点するんや。
10本入口10箱で100本!


いつもね、母の日は割とまともな(?)お笑いではないプレゼントで、父の日がおもろいプレゼントでした🤣


母の日にまさかのプレゼント😆
息子のチョイスはさすが私の子❣️

1人寂しい夜が笑えた日でした😊


息子よ、ありがとう〜
あのカートリッジを消費するために万年筆でも買おうかな😆



皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀