みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





やっとお休み〜。
今日は
コストコ
100円ショップ
ホームセンター
とまあ、買い物三昧の1日でした。

毎日、朝7:00すぎに家を出て、その後帰ってからすぐにレッスン、21:00まで全く買い物に行く時間もなく。

お金使わない毎日💰🤭🤭🤭

おっ、これはお金貯まるや〜ん😆😆😆

と思っていましたが、やっぱりいる物はいる。
ホームセンターでは大量の猫の餌と猫の砂購入。

🐱うちの猫はよく食べるなあ
餌がめっちゃいる!

👴数の問題やろ😑

旦那よりごもっともなこと言われました😆😆😆
今日はお金たっぷり使った💸💸💸



さて、本日コストコでの購入品は!



新たまねぎ!スライス🧅しただけで美味しい♥️
このホワイトアスパラは絶品!
焼くだけで美味しい♥️


早朝に夕飯を作ってから出勤するので、たまに品数少なめ。
そんな時に「具だくさん豚汁」とかいいなあって思って初めて購入。
手前に置いた袋入り豚汁が10袋も!
温めるだけで食べられます。
忙しい日に助かる〜


そして、今回チャレンジ商品‼️
ヘムルチャンポン


ヘムル、とは韓国語で海鮮。
海鮮ちゃんぽんってことですね。
海鮮もの好き〜


さっ、オープン!


下の方には野菜いっぱい。
ちゃんぽん麺が6袋も!


海鮮もいっぱーい。
ちょっとピリ辛のスープもついていて。


煮込みます。
写真下手すぎて美味しそうじゃない…💦💦


今日は他におかずあったので、ちゃんぽんは入れずに、海鮮スープとして食べました。
明日、野菜をもう少し増やして、ちゃんぽん麺入れて食べよう🍜😋


毎日忙しいと、ご飯もの考えて準備も大変。
また明日から1週間頑張ろう〜‼️


皆さまの明日も、良い一日でありますように🍀🍀🍀