みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




息子情報によると、今日は引率外出!
神である4年生が1年生を連れて初外出☺️☺️☺️
その日が大隊によって違うのかどうかはわかりませんので、違っていたらごめんなさい。
引率する4年生の予定とかもあるでしょうしねえ。



親からしたら防大制服を着た我が子、立派に1人前になったように見えますが、4年生と見比べると、まーーーったく違う😆😆😆
その4年生に連れられて久しぶりのシャバ(あら下品な言い方🤭)
地方からやって来た学生にとっては
東京だよ、おっかさんっ
の世界🤣🤣神奈川やけど🤭


いやあもう親鳥🐔🐔とひな鳥🐤🐤🐤🐤
にしか見えない🤣


息子の初外出、引率外出はコロナコロナでずっと延びました。
上級生でさえ外出は❌❌❌
なかなか辛い日々でしたよね。
そして、ゴールデンウィーク直前の土曜日にやっと引率外出!
それも、コロナ感染者の人数によって外出できるかどうかもはっきりしない。
あの時期は防衛大学校だけでなく、どこも本当に大変でしたよね💦💦💦


でも無事に出られた息子たちは
横須賀中央〜汐入
をウロウロして、カレーの食べ放題
へ行ったようです☺️☺️☺️


もっちろん支払いは4年生❤


今年、息子はまだ3年で引率外出はしません。来年はひな鳥たちを連れて行くのかなあ。


72期さんはやっと外出ですね。
そしてまもなくゴールデンウィーク。
遠距離我が子はもちろん帰ってきませんが、近場の方は帰るのかなあ?


72期さんにとっても、
・まずは最初の1週間
・ゴールデンウィークまで⟵もうすぐここ
・夏休みまで

の目標の真ん中まできましたね‼️

引率外出中の学生さんを電信柱の陰から見守りたいなら、ヴェルニー公園辺りがいいかもしれません。
あ、ヴェルニー公園に電信柱あったかな?🤭





画像、公式HPよりお借りしました


とはいえ、これが投稿される頃には引率外出終わってますね〜🙇‍♀️


自分には関係ないはずなのに、なんとなくワクワクした今日でした😊😊😊


皆さまの明日も、良い一日でありますように🍀🍀🍀