みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





今日は1年生の初ピアノ授業で、ピアノ全体のオリエンテーションを行いました。

今までパワーポイントを使ってのガイダンスなんてやったこともなく💦
しゃべりはともかく、機器の準備などなどうまくいくかドキドキ💓

しかも7人の自分よりベテラン先生の前でオリエンテーションしないといけなくて、ドキドキ倍増でした。

機器の不具合もなくて良かった〜😆

と、私自身が毎日バタバタで、緊張もあって。
ちょっとだけパワー充電したくて、4月になって初めて私から息子に


🐱元気?

とLINEしてみました。

🧑うい。
3年楽しい。

の返事が😆
やはり3年は、2年の時以上に楽しいようです。2年からは大隊が変わることないので、親しいメンバーがより深く付き合えるようで。

確か息子、カッターの訓練のとある係をしていたはず。うまくやってるのかな〜。
私も朝は忙しいので、それ以上突っ込むことはしませんでした😆


🐱ブログネタに1年生のこと!

とか送ったら🤭🤭🤭

🧑食堂で、上級生の目の前にあるやかんを無言で持って行くのは良くない

🐱ちっさー😆

以上。息子から72期さんへ、でした🤭


皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀