みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




防衛大学校72期さんは本日入校式‼️
おめでとうございます🎉🎉🎉

着校の時に別れてから5日。
制服姿のお子さんは如何でしたか〜?🥰

きっと惚れ直しちゃいましたよね🤗

息子70期の入校式は親は行けず😢
TVでYouTubeを見ていました。
もみあげで息子をすぐ見つけ、私が

🐱ここにいるー!🧑これそうやろ?

と叫び、旦那も納得。
後で息子に、場所確認したら、合ってましたー👍👍👍

つい、この間のようでしたが、もう2年前なんだなあ。

今年は息子の同じ高校、同じ部活の後輩が1人入ったので、親の会でも先輩ヅラして楽しんでます😆😆


さて。

今日は私もバタバタ。
勤務校にて外部講師の講演もあり、準備やら諸々。


でも、その講演がめちゃくちゃ良かった!
幼稚園、保育園の先生養成なので、まずは子供相手のお話を。

その後、性教育、命についても。


自分を大切にしない人は他人を大切にしない。
自分を愛せない人は他人も愛せない。

3億の精子の中の1つと400の卵子の中の1つが出会って貴方がいる。
貴方がいることが奇跡。
そして、お母さんは貴方を命がけで産んだの。
だから、絶対に命を大事にして。

いろいろと心に残る言葉をたくさん下さいました。

学生さんの心にも届いたかな。



こうして、初勤務の1週間が終了。
レッスンはまだ明日もあるけど〜😊



皆さまの明日も、良い一日でありますように🍀🍀🍀