みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





昨日はものすご〜く引き継ぎに疲れて、何もやる気がおきず、23:00には寝ました。
すると今朝は4:30に目が覚めて😅😅😅

つくづくゆっくりできない性分です。
結局ゴソゴソ起きて、店の事務しました😆


明日は防衛大学校 卒業式ですね!
今年はやっとコロナ前の卒業式典になるとか。
68期の皆さん、おめでとうございます🎊

あと2年後か〜おねがいおねがいおねがい


<2月24日>
お友達と蜷川実花展行って

ランチ食べて

ピティナコンペティション、グランミューズ部門入賞者コンサート行って


向かうは

もちろんっ


横須賀😆😆😆

もう何度もブロ友さんからは横須賀住民!と突っ込まれております😅
この日息子は外泊許可とっていて、一緒にホテル泊。
本当はせめて横浜、できれば蒲田とか品川くらいに泊まりたかったのだけど。

息子、この土日は朝早くから自動車学校三昧。自動車学校は京急久里浜辺りなので、あまり東京方面には出たくない。


だから、母はやっぱり横須賀中央へ。
宿も横須賀中央。


コンサート会場から1時間半くらいかかるのよ〜😗😗😗


夕食場所は息子が予約してくれていました。
いつも息子たち防大生が使うところ。
横須賀中央駅近くの酔月


まずは乾杯🍻


横須賀といえばホッピー😆
私は開校祭の夜の顔合わせ会で初めて知りました😊
息子もどうやら好きなようです。



刺身の盛り合わせ。
メンチカツ(食べかけ💦)


甘エビの唐揚げ


イカ下足唐揚げ


他にもいろいろ食べました😊

こちらは食べ放題プランはないので、息子たちは食べたいだけ食べていたらお金かかっちゃうため、ほどほどにするらしい😆
やっぱり防大生には食べ飲み放題プランが1番コスパいいんでしょうね〜。

日本酒がたくさん置いてあって、その日のおすすめ、がお安く、息子はお気に入りのよう。


席は満席。予約していてよかった😊
防大生もちょこちょこ覗いていってました。
横須賀中央にいたら防大生たんまり会えますな〜😆😆😆


一週間ぶりに会った息子は、別に何も変わっていませんでした〜😆😆😆当たり前っ


この日息子は自動車学校の後、献血に行ったらしい。
少し前に、防大に献血カーが来て、献血カードを作ったそうで。
その時は献血希望者があまりにも多く、時間がかかってできなかったため、せっかく献血カード作ったから、と献血に行ったそうです。

で、そこで頂いたものをくれました😆


メッセージ入りの景品。
今も大事にしています😆😆


この日の夜もあっという間に終わりました〜



明日は遠征記をちょいとお休みして、息子からの送りものいろいろ🤣


皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀