みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





小ネタ集のネタも切れてきたので〜笑
前回、2月24〜25日、東京遠征してきたお話。
このお話が終わる頃には、息子、春休みで帰って来るかな〜。まだ遠征記終わってなかったりして😆


毎年、発表会後のレッスンお休みできる1週間は、息子と長めの旅行に行っていたんですが。
今年はこの時期息子が帰ってきていないし、なんといっても新仕事の引き継ぎあるし、全く旅行は🙅🏻🙅🏻🙅🏻

いいのっ。慣れたら行くもんっ。
それまではやれることを目いっぱい楽しみながらやるだけっ٩( 🔥ω🔥 )و
今やるべきことを今やる!




<2月24日>
今回の東京遠征は、突然決めました。
その前の週も演奏会のための東京遠征したし、息子にも会ったし、もうやめておこう、と思ったのですが。

やっぱり行きたい。
4月からはどうなるかわからないし。
私自身もいつどうなるかなんて誰にもわからない。

だから行こう‼️と決めて。

飛行機はセールのタイミングを逃したので、今回はマイルを使うことに😊
結構マイル貯まってたので、使っちゃえ😆😆
わーい、無料で飛べる😆😆


金曜日の夜、レッスン後に空港近くのホテルへ。

翌日、朝イチで飛びます😊



この日はいつものように地上は見ないで。
ちょうどその直前に初めて幼児教育科の引き継ぎに行き、引き継ぎ資料や2024年度の年間計画、これから準備することなどいろいろ頭に入れないといけないことが多く。
資料を見ながらメモとったり、書き込んだり、忙しいフライトでした。だからあっという間。



でもこれは撮る📸


結構綺麗にしっかりと。



そして。




はーい、お待ちかねのっ


これっ🤣
先週は天気悪く、屋上に息子いたんだけど、お互い全然わからず😆😆

今日なら、見えそうじゃないですか??😆😆😆
まあ、望遠鏡あれば😅


でも、この時息子はすでにここにはいなくて😗
ざんねーん。
あまりに綺麗に撮れたので、地元父兄会のグループLINEに送りました😆

「ここに娘が〜!」とか喜んでくれて良かったです😆😆


もちろん、この画像はスマホの望遠で撮ってますが(しかも6年前の。レンズも1つしかない💦)



望遠とかなし、肉眼ではこんな感じ。


これで三浦半島だとすぐにわかる。
そして、防大がどこにあるかすぐにわかる😆


人間、なんでも経験が大事です!

九州方面から防大に行く72期さん!!
この光景ですよ〜。

宮崎、鹿児島、沖縄からでもこれかどうか知らんけど😝


まずはGoogleMAPやフライトレーダーで、自分の位置確認して〜。



さて。無事に羽田に着き。
お友達と待ち合わせの汐留へ。

まだ時間あったので、スタバへ。


ここでも引き継ぎ書類に目を通してお友達を待ちます😊



皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀