皆さま、ごきげんよう🥀🥀🥀



昨夜は息子と合流。



息子チョイスの横須賀中央のお店。
いつもこんな感じのお店なんだなあって思いながら、楽しく過ごしました。


朝早く息子とはお別れ😢
もういいやろってくらい会ってますが😆😆😆




またまた素敵な時間を過ごし、今から帰ります。


戻ってから。
そして4月から。

やらないといけないことてんこ盛り。
もう、さすがにしばらく東京遠征は無し‼️


でもやらないといけないことがいっぱいあること。私を必要としてくれることがあること。

幸せやん💖💖

今回の2日間でパワーチャージし(元々満タンに近かったけど😆😆)、これから怒涛の日々に備えます!



関東のお仲間さん、また会いましょう💖
息子同期のNちゃん👮‍♀️、今度一緒に飲みましょうね😆ブログに登場したって喜んだらしいから、もっと登場させてあげる〜💖💖💖



皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀