みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





日曜日に第1回目の発表会リハーサルを市民会館でやって、今週末は第2回目リハーサルをいつものレッスン室で行います。
で、今週はレッスン中に動画を撮り、それを見ながら振り返りを一緒にする!
動画を撮られるというプレッシャーと戦い、動画を見ながら振り返ることで自分の演奏を自覚。ついでにその演奏は親御さんへ😆子供としてはここが1番のハードル🤣🤣

ともかく毎日あっという間!



<2月17日>

飛行機内でのあれこれミッションを終え(成功だったのか失敗だったのか?🤔)

今回は朝イチの飛行機ではなかったので、すでにお昼は過ぎているし。
向かうは練習室。

いつも使う練習室ではなく、初めてのところへ。


こちらは全てネット決済のため、ネットから予約して決済すればいつでも使える。
翌日の朝早く少しピアノをさわっていたかったので、こちらに。
場所確認の意味もあって、前日もここにしました。


まだオープンしてそれほどたっていないようで、なかなか綺麗。



いつもの田町の練習室もいいですが、こちらもなかなか。
翌日の演奏会場やホテルの場所によって使い分けてもいいですね😊


しばらく練習して。
ホテルへチェックイン!


翌日の演奏会場や羽田への動きを考えて、今回は新橋
最近、京急蒲田もお高くなってしまって😑
宿取りが大変になってきました。


新橋。さすがサラリーマンの街!
部屋には洗濯機!




先程の洗濯機の上に冷蔵庫と金庫。



1部屋に1台ズボンプレッサー😆


そんなに広い部屋ではありませんが、これだけのものが揃っていて。
サラリーマンの出張にピッタリですよね。


ホテル1階にはコンビニ、コメダ珈琲とかもあるし、近隣にもいろいろ食べ物屋さんもあるし、また次も泊まりたいなと思うホテルでした。



ホテルで荷物整理して、ちょっとゆっくりして。


さて、次は何度も通ったあの場所へ。



皆さまの明日も、良い一日でありますように🍀🍀🍀