みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





70期は今日、試験結果発表だったみたいですよ〜😊(68期と71期はもっと前!)
息子、足は遅いし、運動できないけどっ。
カッコよくもないけどっ。
勉強だけは大丈夫のようで☺️
安心しました😆😆👍



やーっと2月17〜18日の<ピアノ東京遠征記>始めま〜す😆

一回始めると長いのでね😁
皆さんサクサクっと読める長さなので、ポポイっと読み捨てて下さいな💖


<2月17日>
今回は、JALのセールを使っての遠征。
いつもの朝1便が取れなかったので、朝2便出発!


この日は本当にいい天気で。
空から日本を見てみよう〜〜😆😆😆


しまなみ海道の全貌😊
いやあ、橋までよく見える。
ここ、1人でテクテク歩いたんだぞ〜!



瀬戸大橋。


本当によく見える。



実は。
この日、きっと天気良くてよく見えるだろうなあって思って。


息子に、
🐱○時○○分〜○○分、屋上にいろ!多分、その頃上を飛んでる😆😆

とLINEしておきました😆😆
空から息子、見えるか?実験見えるわけない🤣🤣


いや、これほど天気良くて下が見えるなら!
もしかしたら、人影くらい見えない??


皆さま、先程のしまなみ海道の写真で、人影見えると思います?😆😆
愛は盲目🤣🤣🤣見える気がする!あれ?盲目なのに??


でも、ついつい息子に要求しちゃいました🤣


それが…

関東近づくと…



雲、もくもく😭



かろうじて富士山🗻見えました。


でも、だめや〜。

全然下が見えません😭



少し高度が下がってきました。

時間からすると、息子は屋上にいるはず(息子もこういうイベントには乗ってくる😆)



ずーっと雲の中😭😭



あ😳

飛行機が雲の下に降りてきたぞ〜


っと思った瞬間‼️




三浦半島‼️コレ見てわかるあたり、私もプロや🤣


ギャーーーっ😳😳😳😳


と慌てて



なんとかかんとかこれだけ撮れました。

ほらっ

見えるでしょ!

学生舎屋上に人影‼️






見えるわけないわ😑

後で息子に聞いたところ、ちゃんと息子、その時間に屋上にいたそうで。


まあ、天気良くても見えるわけないけど、なんだか共にミッションをやったことが嬉しく😊


心の目で見たら息子が屋上にいました🤣🤣
皆さんのお子さんも、この学生舎にいるはずっ。
学科試験最中だったしね。


今度は望遠鏡にするか😆




皆さまの明日も、良い一日でありますように🍀🍀🍀