みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




今日のお話ではないのですが。
区切りがいいので😊


ある日の夜。
我が家、2階が生活空間で、1階がピアノ教室。
夕飯後、もう少しピアノの練習をしようとリビングから出て、階段を降りると、玄関先がこんなことに‼️



これ、怖くないですか!?
我が家の前で一体何が!?
というか、我が家大丈夫か??


慌てて2階に上がり、ベランダから外見ると〜


救急車に消防車。
バッチリ我が家前。

どうやらお隣のマンションの方のようでした。
でも消防車まで???
少し見ているとAEDを持った隊員さんが走ってました😱
ご無事でありますように。


後日、近所に住む生徒より
👧先生の家の前に救急車いてびっくりした!
先生かご主人かって見ていたら違う人だった〜😳😳

あの位置に救急車🚑いたらそう思うよね。
冷静に見たら、我が家目の前なんだけど、あれだと我が家の玄関扉は開かない😆
ハッチを開けたところがちょうどマンションの入口で、ストレッチャーからそのまま運び込める形に停車されてることがわかります🤭


それにしてもさすがにドッキリした出来事でした☺️



皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀