みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




昨日は、地元の防大父兄会で、72期さん用説明会を開きました。
防大入校を決めた方、悩んでる方などがやって来て、先輩保護者と交流。
熱心に質問される72期予定者さん❤
息子たち学生も、我々保護者たちも、待っと〜よ〜💖💖💖
何か不安なことがあったらどんどん聞いてね💕︎



2024年1月1〜3日、お正月旅行のお話です。

昨日のお話はこちら⬇️⬇️⬇️
<1月2日>

朝ごはんはホテルで。
これぞ正しい日本の朝食😊



本日最初に向かった場所は〜

イルカと遊びつくせるオーシャンリゾート


イルカと一緒に泳いだりできるようなんですが。
本当はすごくやってみたかったんですよ、私😆😆
でも、一般客も見れる場所、50のおばさんが真冬に海の中、とても見られる光景じゃない😭
しかもお値段も10000円超える💦
さすがに諦めました。


で、地味に魚に餌やり😆😆😆


おお〜、魚がいっぱい泳いでるっ

100円の餌買って、投げ入れると〜🤭





バシャバシャ🌊🌊🌊
まるでピラニアのよう。
ここ、息子と私のツボで😆😆😆
100円の餌、それぞれ2袋買ってしばらくギャハギャハ笑いながら楽しみました😆



おいおい、メインのイルカのとこに行く前にこんなとこで時間つかってんじゃねーよ💦💦


そして



オイラにもちょーだい


ねえねえ、ちょーだい♥️

か、可愛い♥️♥️♥️



この媚び媚びに負け。
イルカ用には500円のししゃも🐟
太っ腹〜🤣🤣


可愛いかった。
やっぱり一緒に泳ぎたかった〜。
私にもまだ残っていた恥じらいが勝った瞬間🤭



で、やっぱり我々は100円の餌で😆



息子曰く
🧑節分の時の餅や豆まく人の気分ってこんななんやな

そ、そうなんか〜😆😆😆
そういえば一昨日が節分。
この気分で餅まきしてみたい〜。
(お寺さんより、餅まき用の餅、ご注文ありました😊👍)


イルカ以上に楽しんだ餌やり🤭
そんな我々を、いーなーという顔で見ながら行くお子ちゃま。
100円よ〜😆お母ちゃん、餌やりさせてあげてっっ😆😆😆



ちゃんとイルカのパフォーマンスもあります。


大きな水族館ほどのパフォーマンスではありませんが、その分近くでイルカ🐬を楽しめます。


ね?💖💖💖


息子、私の行こうとする場所に文句つけません☺️


だって、私チョイスの場所は息子も十分楽しむから🤣🤣🤣


大分、別府からは少し距離ありますし、ちょっと地味ではありますが。
我々には楽しめました😆


でも一緒に泳ぎたかったー(まだ言う😅)


ヌボ〜☺️☺️☺️ ポカポカ☺️🔆



皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀