みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





昨日は1日体休めしようと思って、レッスン以外は何もせず😊
ウォーキングも、店の事務仕事も、ピアノ練習もサボって早めに寝ました😆
あ、でも空港から直接税務署行って、店の仕事済ませましたよ👍

さあ、パワー充電したので、また1日30時間頑張るぞ〜💪💪💪(確か1日って30時間ですよね?😆)



今日から正月旅行話書こうと、写真チラチラ見直してたら、1つ発見😆


息子が年末に持って帰って、洗濯してまた持って行ったTシャツの中に⬇⬇⬇


広島???
ご当地Tシャツ???
と思ってましたら〜


県人会のTシャツらしく。
それぞれの防大内の県人会で作ったりするそう。
我が県のもあるのは知ってたし、見たことはあったんですが。

その県人会の人じゃなくても買えるそうで。


🧑夏服着てるのが可愛いやろ

ということで買ったそうです。
よく見るとホント、カープに鳥居にしゃもじに。広島のお土産Tシャツみたいなのに、ちゃんと防大夏服!
めちゃくちゃいい‼️


私も欲しい〜〜〜💖💖💖


皆さんのお子さんもそれぞれの県のTシャツとか持ってるかもですね☺️
見てみたいなあ。



皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀