みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





今年も残すところあと2日‼️
このブログが投稿される頃は夜だから、ほぼあと1日‼️

まだっ。店はやってます。
働いてま〜す。
明日までっ。年内ギリギリまでっ。働きます‼️


そんな状況ですが、息子、昨日帰省してきました😆😆😆


解散日には同期と名古屋へ。
そこで1泊し、翌日新幹線にて。
店があまりにも繁忙期のため、最寄り駅にも迎えに行けず。


息子、まずは店へ。(店は最寄り駅より徒歩5分😆)
制服➕外套という超レアな格好でした。
外套は、なぜかあまり皆さん着ないようで、ほとんどロッカーの中だそうです。
息子も、今回初めて❤袖を通したらしく。(2年目の冬ですがね😅)


🧑こんな時じゃないと着ることもないかなあって思って

ファンサービス???🤭🤭🤭
まあ、この姿が見られて嬉しかったです😆

店の従業員も大喜びでした😊
(みんな仕事しろー!私が息子と家に帰れんやないか!⇽お前が働け😅)






息子のお土産


天むすとひつまぶしの海苔巻き
あと、赤福とうなぎパイ。一体どこに行ったんだー???😆😆



迎え撃つこちらは、ふるさと納税で手に入れたこれっ👇👇👇(あ、ピアノの椅子の上や💦)


立派なカニさんは昨夜カニ鍋へ。
美味しゅうございました😋


仕事終えて自宅に戻り、近所のスーパーにちょいと買い物に行こうかなと思い、息子に

🐱○○○○(スーパー)に買い物行くよ。お酒とか買わん?一緒に行こ?😁😁😁

🧑行く😊

久しぶりに2人で買い物に行きました😆😆
しかも歩き😊
馬刺し🐴 半額シール付‼️
発見👀😆
もう、財布の紐緩みます👛


トーストに塗るマーガリン。


どっちにしようか悩んでいたから「どっちも買っていいよ❤」
帝国ホテルのピーナッツクリーム、なんか気になるやん😆


悩みに悩んで買ったお酒たち。
私も息子も強いけど、酒飲み歴短いのであまりお酒のことわからず💦💦


2人とも日本酒好きなので、あれこれ吟味してこれだ!と選んだ「久保田」
飲みやすい日本酒でした。
おすすめ日本酒教えてくださーい🍶🍶🍶
私は辛口派👍


ウィスキーは息子。
これをロックで飲んでた。
強すぎん???
冷凍庫の氷、いつ作ったっけ?
どうせなら氷も美味しいの買ってこようよ。


カルアミルクは私のデザート😆😆😆
息子も、ちょっと飲んでみたいなあっていつも思うけど、軟弱な男と思われそうで頼めなかったらしい😆😆😆

で、飲んでみた結果…やっぱりちと甘すぎお酒のようでした🥃
家で飲んでみて良かったなえー


こうして…目的はモヤシを買うことだったのですが、万札が1枚近く消える羽目に😆😆😆
高いモヤシや〜

ダメだ…まだ休みは始まったばかりよ〜💦💦💦


今夜は息子、地元が一緒の同期、先輩と飲み会。
我々は昨日のカニ鍋の残りで雑炊でもして胃休めしておこうっと🤭🤭🤭


皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀