みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





息子、帰ってきました〜‼️
店が最高に忙しいのでね、私も旦那も店にて仕事中。
息子、店に立ち寄り❤❤❤

それも、大サービスで、なんと制服で‼️
それも、超レアな外套まで!!




かっこいい❤(外套が😅)
店の従業員さんたち、制服姿の息子に❤❤❤みんなで帰省を喜びました😊



昨日、ふるさと納税で届いたカニ🦀ステーキ肉、香典返しの選べるギフトでしゃぶしゃぶ肉届いたし、今からご馳走三昧だぞ〜。
みんなで一気に体重増量だっ😱😱😱(それは私はまずい💦)


あ、ちなみに旦那、組織検査で胃がんでもなく、ピロリ菌もいなかったそうです。
少しずつ食べられるようになって、元気も戻ってきました☺️
しかし、本人も気づかないストレスってなんだろ???
私がまとわりつきすぎ?
私が勝手しすぎ??
うーん🤔🤔🤔🤔




さて。
ピアノ教室のクリスマス会の前日。

地元の防大父兄会忘年会がありました。
暑気払いといい、忘年会といい、やはり4年ぶりのようで。
4年生の親御さんにしても初めてのこと。


みんなで、やっとこのような会ができるようになったことを喜びましたおねがい


4年生の親御さんとはそれなりにお話したことはありましたが、お酒も交えて、楽しくおしゃべりは初めて❤
とってもとっても楽しい方々で、もうすぐ卒業されちゃうのが本当に寂しい😢


でも親同士は地元にいるんだし、きっとまた集まって飲み会とかできますよね〜。


写真はほぼ撮り忘れて😅
これだけ〜



もつ鍋


美味しかった〜


同じ大隊の4年生のお母さん方と。
子供同士はよく知ってる関係なので、それぞれの子供の話を。


息子が4年生からとても可愛がって頂いていることがわかり、ホッとしましたが、やっぱりこの4年生が卒業しちゃうのが寂しいよ〜💦💦


地元の父兄会、年々こういった保護者会みたいなのが敬遠されがちで、入会者が減っていってます。
でも、やっぱりリアルに会える関係、リアルに相談できる関係っていいなあって私は思います。


こんな風に匿名でブログ書いておきながら、ですが😅いやまあ、ブログはね😝



ある4年生のお母さんに

👩‍🦰心の底から子供の追っかけを楽しんでいる🐱さんみたいな人が入ってくれて、とっても嬉しかったの

と言って頂けました☺️☺️☺️
私もとっても嬉しい♥️♥️♥️
もっと前からこれくらい親しくなれていたら良かったのに〜


この会を無くしたくないです。
72期さん、入ってね〜😆😆😆
もちろん、69〜71期さんもっ。
この地区かなあ、って思う方、メッセージ下さい🤭🤭🤭(当たったら即ご入会😆😆)
是非ともリアルにお話しましょう😊


防大生さんたち、みんなワクワクですね。
私自身、大学は関東で寮生活。
帰省できる日はワクワクでした。
防大生たちはきっとそれ以上のワクワク(日頃がなかなか大変な日々ですからね)


それを思うと本当にキュンッてしちゃう。
どうぞ皆さん、心の底から楽しんで💖
ゆっくり、たっぷり癒されて下さい😊😊😊


皆さまの最初のご馳走はなんですか〜?

我が家はカニ鍋で〜す😆😆😆(旦那の胃のために、肉はお預け𓌉𓇋 ‎🥩)



皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀