みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





朝起きたら!


つ、積もってる💦💦💦
南国九州なんですけどね〜😅

寒い寒い💦💦


<築城航空祭>
地上展示も見て回ったし。
食べ物も買ったしっ。

後は腰据えて飛行展示を見るわよっ。

こういう航空祭に1人で来たら、場所取りしてくれる人がいないため、トイレ、食べ物買い、など先に済ませておかないと、荷物を置いたまま行くことになってしまう(一応、シートや荷物で場所取りは❌❌❌)


とりあえず、この場所は私の場所⬇⬇⬇


シートはあくまでも汚れ防止なだけで、場所取り用ではなく。
飛行展示が始まって、見る人が増えてきたらシートは片付けました😊

お尻の下はクッションシート😆
これからしばらくこの場にいるからね。


いろいろ写真撮りましたが、全っ然上手じゃないし、詳しくもないのでちょろっとだけ載せますね。


芦屋救難隊による、救難展示。
遭難者とかの救難を再現しています。


ウィスキーパパによる競技曲技飛行

垂直に上がっていったり〜

ハート❤︎書いたり〜


そして、いよいよブルーインパルス✈️💨✈️💨✈️💨


どお?
スマホの限界にチャレンジ〜
ポスターに使えそうじゃない?🤭🤭


周囲にはバズーカみたいなカメラ持ったミーアキャットの集団😆
私はスマホオンリー😅


いいのよっ
心の目に焼き付けてっと。


星を描いていますが、広すぎてカメラで撮れない😆


ブルーインパルスの曲技飛行も終わり


戻ってきたよ〜😆
なんかみんな整列してて可愛い😆😆



海上自衛隊岩国基地からやってきたUS-2
ブルーインパルスの次だとちょっと地味…
まあ、こちらは曲技ではないから💦
ただただ飛んできて降りました😅




さあっ
これからは戦闘機‼️



戦闘機になると早すぎて追いつきませぬ💦


あまり必死になってると、飛んでる鳥🐦さえ
戦闘機に思えてしまう💦🤣


さあ、飛行展示も終盤ですっ



皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀