みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





寒い〜😷❄☃️
本日は朝から車🚗で保育の学校へ。雪予報が出ていたのでドキドキ😱
無事に行けました〜💦

でも授業の間に


雪だあ〜


帰りの車の温度、1℃!
皆さまぬっくぬくにして過ごしましょう〜💦💦💦



<築城航空祭>
すっっっごい人でしたが、無事に門の中へ。
さすが広い基地内。
もちろん人は多いですが、まだ好きに歩いて行ける。


あまり飛行機は詳しくないので、嘘書くかもしれませんが😅
写真見て雰囲気だけでも😅


まずは戦闘機とご挨拶😆
F4ファントム


人の多さわかるかな〜


息子にこの写真送ったら



こうやって戻ってきた😆

何かなと思ったら

「いちばんつよい」と返事が。
息子は自動車学校にいたらしい🤭


よくわからんですが、息子的に1番強い哨戒機だそうです。


強いらしいから拡大してみた。


強いらしいから近づいてみた😆


強いらしいからさらに近づいてみた😆



強さがよーわからん😝😝





それよりやっぱりこれよね?
ブルーインパルス✈️

この航空祭がこれほどの人出なのもこのブルーインパルスが飛行する影響大だと思うけど。私もやっぱり見たいんだよな〜😆😆


さあ、飛行展示が始まる前にいろいろ回ってこようっ。


人多くてどこを写しても人しか写らないので撮れませんでした💦💦


とりあえず、出店で唐揚げやパン、飲み物買って、飛行展示を見るために備える。


この航空祭のメインはやはり飛行展示。



このように1日ずーっと飛行展示がある。
もう、地上展示はバタバタとさっき見てきたから。


あとは腰据えて飛行展示を見るのだ!



皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀