みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





皆さま!困ったことになりました!

給湯器が…

正確に言うと、給湯器のリモコンが!

こんなことになってます‼️



横のふざけたシールは気にしないで下さい😆
なんか、リモコンがめちゃくちゃ大騒ぎするんですよ!
あまりに大騒ぎするから、仕方なく使わない時は外に出て、給湯器のコンセント抜いてます😑


うちの給湯器、5年前に引越してきた時についていたままの物で、こちらリフォームしてからほぼ住んでいないもののリフォーム後15年は経過しているはず。

これは修理ではなく、買い替えだろうな〜。

実は昨年の冬、リモコンが全く電気もつかなくなったので見てもらったら、このときは断線でして、すぐに繋いでもらって事なきを得たのですが、その時に今の給湯器の状態を教えてもらい、近いうちに買い替え検討を勧められました。

なので、買い替えだよなー、でも車の修理もあるしなー…。
とりあえずはコンセント抜き差しで凌いでました。


そして、いよいよ旦那が給湯器の値段を調べだしたら。






なぜか復活‼️

突然、何事もなく普通に動いてます。


どした?


買い替えられちゃうと気づいた??



まあ、冬前には買い替えると思いますが(崖っぷちにならないと財布は開けない我が家だからわかんないけど😚)



ひとまず一件落着!?



皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀