みなさま、こんばんは🌛


いつもお読み下さり、ありがとうございます😊



少し前に、息子から


🧑春休みに持って帰った物の中から○○○を送ってほしい。


ふむふむ。勉強に必要そうなやつやな。早く送ってやらねば💦


🧑あと、ベッドの枕元の所にある、ローマ史の本も。


息子、ローマ史が大好きなんですよ。

枕元にはその関係の本がギッシリ。

写真撮って、どの本がいるのか聞きました。


🧑あと、栞


栞?しおり?

栞ちゃんとかいう女の子やないよね?

なんで栞?



🧑栞は何本か欲しいです


栞…そこら辺にある紙でも挟んでおけば?…と言いたいけど、「じゃあいいや」とか言われたら寂しいショボーン



これはこれで母へのミッションや。

母がどんな、おもろい 素敵な栞を用意するのか!チューチューチュー



と、無駄に栞への執念を燃やす🔖




で、用意した栞!




右端➞私が以前、同窓会幹事をした時の記念品。皮製。学校のマークあり(息子と私は同じ学校出身)3枚持ってて自然に消えて、最後の1枚!


ナツイチ➞記憶にないくらい昔😆文庫本を買った時にもらった。袋を開けてもいない。でもなぜか持っていた


左3枚➞呉のヤマトギャラリーでもらった栞。ある意味貴重!?



猫好き息子だから(ちょっと可愛いすぎる)


レトロチックな、日本っぽいもの好きな息子だから(外国人がお土産に買うやつ爆笑



さてさてこのチョイスはどうだろうなあ。




その他やっぱり息子の好きな食べ物を。

部屋の方々には郷土のお菓子を(今回はうちのじゃない😅)

息子、スナック菓子あまり食べないけど、きっと若者は好きよね〜、今の部屋の先輩と楽しそうにやってるから、一緒に食べられるよう、ポテトチップス(九州限定とかの味の)を!



母の財布の紐は息子のためにはどんどん緩みまっす👛👛👛🤣🤣🤣


たとえ母はノビノビヨレヨレパンツ履いててもっ靴下に穴が開いててもっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子のためならえ〜んやこ〜ら〜(古っ💦💦)