今日は朝から風が強いです。 

我が家の辺りは元々地形の関係で風が強いのですが、昨日から少しずつ台風らしき風が吹いてきました。


今回の台風、どうなるのかな。

心配です😭😭

どこも被害がありませんように🙏



そしてっ


ついにっ


ついにっ


息子っ


不二家のケーキバイキングに行ったようです🎂🍰🧁🍧😆😆😆


同期と行くつもりだったようですが、校友会の関係で日程が合わず😢

外出も土日確実にできる訳ではないかもしれませんしね、やっぱり1人で行ったようです🤣🤣🤣


👨あんまり食べれんかった





まあね、6ヶかあ。

多くも少なくもなく微妙(笑)

ブログネタにならんやん😚😚

全て写メってLINEしてくるのは可愛いが😜😜

同期と楽しくおしゃべりしながらだったらあと2、3ヶはいけたかな?


でも美味しかったそうです。


さあ、また1週間頑張れ😊😊



こちらは台風🌀🌀🌀

被害ありませんように🙏🙏🙏