今朝。

息子、旅立ちましたえーんえーんえーん

私が空港まで送って行く予定でした。

主人は朝イチに注文の仕事があり、一緒に行くのは無理だろうな、と思って何も言わなかったんです。


すると、朝4時頃に消え、5:30には戻ってきました〜。

どうやら、注文の品物は作り、お客さんへのお渡しを従業員に任せる段取りをつけ、一緒に行く、とおねがいおねがいおねがいおねがい

良かった〜!1人で見送りじゃないっ爆笑


それからは私はいつもの如く、ピーチクパーチクしゃべり、笑い、最後は背中叩いて「頑張ってこい‼️」と送り出しました。


行ってきます!
上下ジャージの人なんていませんでした(笑)
120キロからよくここまでおねがい



保安検査場の中に入って行く後ろ姿を見た時と飛行機が飛び立つのを見た時は泣きましたえーん


でもまだ実感ないですね。

ちょっと旅行に行ってきます、とか修学旅行中みたいな感じ。


ただ、部屋がスッキリ片付いていて。

その部屋を出る時どんな気持ちだったんだろう、とか思うとやっぱり泣けます😭


本当に寂しくなるのはこれからですかね。

今日はちょくちょくLINEもきましたし。


息子は半日東京を楽しみ、


ホテルに入ったようです。

明日は雨予定とのこと。
荷物の中身が濡れないように

このように準備した、と連絡きました。

あと12時間後には着校です。