今日のお買い物は〜。
先日購入したメガネ2つ。くもり止めコーティングをしてもらい、それが終わったので引き取りに。

リュック。今まで使っていたものは小学生の頃から使っていたので新調。本人チョイスのお安いものでした。

撥水、防水、ファスナー頑丈、をうたっておりました。


🧑雨降りでも傘させないからできるだけ撥水加工のあるもの。パソコンも入れて持って行きたい。


と言ってました。


あとはのどスプレーとかコンタクト時の目薬とか。

もう大物は手に入れたので、あとはちょこちょこ気づいたものですね。


新しいリュックを背負っている姿を見ると、旅立ちの日がリアルに想像できて、なんだかツーンときますえーんえーんえーん


あと1ヶ月と10日。


今は、先輩ママさん方のブログで、お別れの頃を読んでは泣いてます〜ショボーン