我が家から最寄り駅まで徒歩8分。

実はそのうち7分は観光地のメインストリートを通ることとなる爆笑爆笑爆笑


コロナ禍で観光客は激減。

イベントも全くない時期が続いたけど、10月半ばより少しずつ観光客の姿を見るようになってきた。


そして今日はイルミネーション点灯式ラブラブラブ

息子、学校・塾から帰ってくると

🧑「今日、駅からめちゃくちゃ人が多い。点灯式なんやなー。歩きにくいけ道変えた。」

特に土曜日の学校帰りのイルミネーションは酷だ。カップルばっかりなんだもん。


とはいえ美しいものは美しいおねがいおねがいおねがい







キャンドルは今日だけだと思うけど、イルミネーションは今から来年まで続く。

このままコロナが落ち着きますように。
ちょっとお酒入って楽しそうな方々もいました。
この美しいイルミネーションが消えることのないようにおねがい