息子は只今結果待ち。

結果次第で即一般入試が待っているので、勉強を止める訳にもいかず。

この1ヶ月はなかなか精神的にきついものになりそうです。


とはいえ、入試後、すぐに中間テストでずっと勉強しっぱなしだったから、明日、中間テストが終わったらそのまま帰宅する、と。

明日くらいは家で遊ぶ〜〜〜っと言っております笑い泣き


まあ、息抜きも必要ですよね。

多分秋葉原で購入した模型制作でしょうグラサン


入試のことを書くと、アクセス数上がりますね〜

やっぱりそれだけ大学入試の情報を求めている人がいるんだな、と思います。

私もそうでしたからショボーン


でもしばらく入試のことから離れまーす。



私、アラフィフですが、結構いろいろ体験しておりますニヤリ


・実家の片付け

・親の看取り

・義母の介護、看取り

・旦那の実家の片付け


全て終わり、残りは我々夫婦の終活。

しかしそれはまだ早い(笑)

私と同世代の友達は皆、まだ親の介護も実家の片付けもしていなかったり。

これからって感じです。


だから、私の体験が誰かの役に立てるのならばいいな、と思い、少しずつあげていきます。


介護や家の片付けの最中はさすがにきつい時もありました。

でも明けない夜はないですからニコニコ


実家の片付け話から始めますね〜ウインク

実家、単なる一軒家ではなかったりします。