入試まであと1ヶ月〜の頃から始めたブログだったけど、いよいよ明日が推薦入試当日。
まもなく空港へ出発。

息子は中学生の頃から一人旅、行ってるから多分1人でも平気だろうけど、入試という極限の状況なので、荷物番も兼ねて私も一緒に。

ブログのお陰で現役防大生のお父さん、お母さんからアドバイスも頂き、万全の体制で臨みます!アドバイス下さった方々、ありがとうございました。

皆さんのお子さんの後輩になれますように。



とりあえず台風は影響なさそうだ。
コロナの感染もしていないし、ワクチン2回目から1ヶ月くらい経過した。
体調も悪くはなさそうだ。

後は現地まで事故のないように。無事にたどり着けますように(もちろん、過去に行ったことはあります)

それでは行ってきます!