息子、今日は自衛隊の地方協力本部にて、推薦、総合選抜入試志望の受験生集めての詳しい説明や練習が行われました合格



我が家から1番近い地本ではなくて、県で1番大きな地本での開催だったので、車で高速使って連れて行くことに。


勉強会が行われている間、私は旦那と近くの学業成就で有名な神社へ。2つはしごグラサン


絵馬を書いたりお守り買ったり。
我々は我々でしっかり祈願しましたよ〜ウシシ

勉強会の内容はさすがにここでは控えますが、終えた息子はかなり手応えがあったようで、少し興奮ぎみにいろいろ教えてくれました。

でもやっぱり緊張していたのか、帰りの車の中で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


それでも塾の自習室で勉強して帰るから塾で降ろしてくれ、と。
頑張るね〜ぼけー

そうそう、神社で息子の代わりに引いたおみくじ、(代わりというシステムあるのか!?)
             クラッカー大吉クラッカー

なんだか嬉しい〜