昨日、高校3年生の息子、2回目のワクチン接種しましたが、その後です。

今朝の体温36.1℃。
きつくもないし、学校に行く、と。
その後4時間目辺りから寒気がしだし、熱が上がっている感じだったらしい😱
でも5時間目の古典はどうしても受けたく、そこまで受けたら6時間目まで受けよう、と。
さすがに放課後補習は帰らせてもらったようで。

家に帰ってからは少し落ち着いたようで37.4℃。
やはり少しきついようなので、本日の英会話レッスンはお休み〜(デイビッド先生ごめんなさい🙏)
とりあえずカロナール飲んで休ませました。
やっぱり副反応ってあるんですねえ。
今週末は私が2回目!
さて、私はどうなるかな〜。

ちなみに、同級生で昨日2回目ワクチン接種した人はほぼお休みか、早退したようです。
息子は「なんか自分に負けた気がする」と最後まで頑張ったようで😅

ああ、その性格、私の遺伝子や😆

そこ、意地張るとこじゃないんだけどっ😅