✳︎ご報告✳︎ | ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

人とは比べず、自分自身の心と身体の声を聞き、知り、受け入れ、整えていく、ストイックになり過ぎず自分のペースで。
やりたい時に、ピンときた時に。
ヨガを通して、笑顔で、楽しくハッピーに。自分らしく生きていく。

皆さまこんばんは。


お久しぶりです。



やっとご報告ができます!!
まだかまだかと待ちくたびれておりましたが、やっとです!



まさかの展開でした。



予定日より2週間オーバーって事で促進剤入院となりましたが、薬も点滴も効かず…
まったく痛くならず…



ただ42週目という事と、促進剤を投与し続けても陣痛の見込みが無いのと、赤ちゃんの心拍が見つけにくくなってしまい、緊急帝王切開となりました。




47センチ2770gの小柄で頭でかちんの元気な男の子です。


今後はレッスンに連れて行く事になると思います。
ただ帝王切開になってしまったのでレッスン再開の時期がなんともです。
すみません。。。



取り急ぎご報告ですが、今後ともよろしくお願いします!


湯川 佑佳