5月11日(土)ビーチヨガin魚住 | ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

人とは比べず、自分自身の心と身体の声を聞き、知り、受け入れ、整えていく、ストイックになり過ぎず自分のペースで。
やりたい時に、ピンときた時に。
ヨガを通して、笑顔で、楽しくハッピーに。自分らしく生きていく。

皆様こんにちは。



GWはいかがお過ごしでしたか?

今日からシャキッとしなければー!

っと自分を奮い立たせております。笑



さてさて、今週末のビーチヨガについてです。

午前中は曇りですかねー。

過ごしやすい朝だといいですね!





5月11日(土)9:00〜

参加費

500yen


持ち物

敷物、日よけ、水分など必要なもの。

温度調節出来る服装がおススメです。



ビーチヨガの場所の簡単な地図です。


西岡スタジオより南へ。

海までずどーーんと真っ直ぐです。

丸尾カルシウムの裏側へ。

突き当たってもビーチにおりれませんのでそのまま西に向かって歩いてきていただくとビーチにおりれます!! 



その辺りにおりますのでお越しくださーーい!




お車でお越しの方はスタジオ前にコインパーキングがございます。

バイクや自転車の方はビーチ付近に停めれます。


当日参加も大歓迎です!

男性やお子様連れもok!


是非是非お越しくださーーい!



yuka